悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

【引き寄せの法則】 良い思い・波動を出せば、永遠とその思いが循環して幸せでいられる

 

自己否定をいつも強くしている人は、なかなか願いが叶いにくいです。

 

 

そして自分の性格や、自分のしている事、考え方、それらを否定していると願いが叶いにくい。

 

 

 

 

 

例えば、お金がたくさん欲しいと思っていると、お金はたくさんやってきません。

 

それは「欲しい=今はない」と潜在意識では思っているから。

 

 

 

よく「すでにあると思え」と言いますが、お金持ちの人が「お金がもっと欲しい」と思っても、潜在意識に「お金がないから欲しい」という思いはないはずです。

 

 

そして、お金持ちは「お金は良いもの、豊かな生活にしてくれるもの」とお金を愛して感謝しているからです。

 

逆にお金がないと思っている人は「お金はすぐに出て行ってしまう、支払いのためになくなる」とお金を恨んでいる感じがあります。

 

 

お金を「愛する」「感謝する」という、喜びの気持ちが、お金を呼び集めます。

 

f:id:makalealife:20180311195041j:plain

  

他にも、好きな人に振り向いてもらいたい・・・と思っているとします。

 

その人が他の女性と楽しそうに話しをしている姿を見かけるたびに、嫉妬して悲しくなりませんか?

 

「自分だけに笑顔を見せて欲しい」そんな傲慢な気持ち、波動を、好きな人へ放っているのです。

 

あなたなら、そんな心の狭い人と一緒にいたいですか?付き合いたいでしょうか?

 

 

 

好きな人の幸せを願う。

 

もちろん自分と付き合って欲しいという思いはあるにせよ、相手が楽しい事をしていたら、あなたも一緒に楽しい気持ちになる・・・そんな思いを持っていたら、相手は更に楽しくなるはずです。

 

すると「この女性と一緒にいたら、楽しくなるな」と思えば、あなたに意識が向きますね。

 

 

 

みんな、それぞれが幸せに、楽しく生きていける。

 

 

究極に、心の底からこんな思いを常に持っていたら、あなたはそれだけで幸せな気分になれますし、さらにそのよい波動に惹き付けられて、良い事がたくさん身の回りで起こります。

 

その良い事に触れて、あなたはまた更に感謝し、喜び、その思いを周りの人にも還元していき、そして更にまた良い事が返ってきて・・・

 

 

と、永遠と続いていきます。

 

そんな循環にしていきたいですね☆

 

  【宇宙御免!スピリチュアルカウンセリングセッション】

◆ 悩み相談|スピリチュアルカウンセリング|makale'a life

 

素敵な一日となりますように♪