悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

自分の事を「ラッキーな人間」と言えたらハッピー!

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 
 
 
「あなたは今、幸せですか?」
 
「あなたはラッキーな人間ですか?」
 
 
この答えはいかがでしょうか?
 
 
 
 
前に、あるビジネス系セミナーで、2人一組になって、自分の過去のラッキーだったことを話す、というワークをしました。
 
 
これは、どんな狙いでしたワークかというと、「自分(相手)がどういうモチベーションでいたら好感が持てるか」を確かめるためでした。
 
 
 
 
 
これで何がわかるかというと・・・。
 
 
人(特にビジネスライクの間柄)では、「自分で自分の事をラッキーな人間」だと思い込んでいる人の方が、強運を持っていそうじゃないですか?
 
 
 
そして、「ラッキーだった」という事を堂々と言えるその姿は自信にあふれ、人として魅力的に映ります。
 
そういう人は、仕事でも何でも強運で、いい仕事などをバンバン引き寄せていそうですよね。
 
 
 
「自分は今までラッキーな事なんてなかった」とか「何もない、思いつかないな」「嫌な事しかなかった」と言う人と比べてどうでしょうか?
 
 
ラッキーな事がない、という人は覇気も運気もないように思えてしまいますね。
 
 
 
 
たとえね、自分の過去にあまり大きないい事がなかったとしても
 
「ありましたよ〜!先日、安い美味しい定食屋さんを見つけました♪そういうお店見つけるの上手いんですよ」
 
とか、
 
「道ばたに可愛い小さな花が咲いていて、それを見つけられてラッキーでした」
 
 
でもいいじゃないですか!
 

f:id:makalealife:20180422204620j:plain

 
 
逆に、「そんな小さな事でもラッキーと思えるなんて、なんて素敵な心の持ち主なんだろう!」と感心してしまうかもしれません。
 
そしてそんなあなたに、興味を抱くかもしれません。
 
 
 
そういうところから、どんどんいい方向へ進みだしていきますよ。