悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

2)アファメーション「うまくいかない人の思考/サラッと軽く潜在意識を信じよう!」編

いつも読んでいただき、ありがとうございます
 
 
前回の記事
 
アファメーションを一日、何百回、何千回言っても、ちっとも現実は変わらない…
 
 
前向きな言葉で
 
すでに叶っているように
 
ワクワクした気持ちで
 
 
言ってるのに叶わない。
 
 
 
そんな風に思ってしまうのも無理はありません。
 
 
 
アファメーションは潜在意識を上書きする方法のひとつです。
 
 
とても簡単に説明すると、
 
『お金がない』といつも言っている人は、『お金がない現状』を引き寄せます。 
 
『幸せだ』と言っていれば、『幸せ』を引き寄せます。
 
 
 
 
例えばお金がない両親の元で育ち、しかもその両親が『お金がない』といつも言っていたら、その子どもは『うちにはお金がないんだ』と、認識します。
 
その認識はやがて潜在意識へと刷り込まれていきます。
 
 f:id:makalealife:20180318210907j:image
 
お金持ちの家に生まれた子どもは『お金がない』とは思わないはずです。
 
両親がそのような事を言わないし、そんなそぶりや不安が全くないから。
 
逆に『お金がなくなる』なんて事も微塵も思わないはずです。
 
 
 
 
この逆パターンでお金がなくても、心豊かに暮らしている家族は幸せに暮らせます。
 
また、お金があっても「いつかなくなるかもしれない」と思っている家族は、何千万と貯金や資産があっても、お金がなくなる恐怖があり幸せとは言えません。
 
 
 
 
ここで、大切なのは「本当にそう信じ込む事」です。
 
 
「お金っていつの間にか増えているものでしょ?」という考えの人は、お金はなくならず、
 
「何か買えばお金はなくなってしまう」と思っていればお金はその通りになくなるのです。
 
 
 
 
そして話しを始めに戻して、何百何千回と前向きなアファメーションを唱えても「感情が伴っていなければ」意味が全くないのです。
 
 
「何か買えばお金はなくなってしまう」という気持ちが潜在意識にあったら、お金はいつまでたっても増えません。
 
 
また、アファメーションを表面的な感情(本心から思って言っていない)で唱えていても、潜在意識の上書きにはならず、これも意味がありません。
 
 
 
「本当にこんなこと言ってるだけで、お金がやってくるのか?」という疑いの気持ちは払拭して下さい。
 
 
疑うも何も、いいも悪いも、その通りになるんですから(笑)
 
 
 
 
そして、それとともに、行動もしてください。
 
全く行動をしないよりも、行動をした方がより早く願いは叶いやすいです。
動くというのは、運を変える力を持っているからです。
 
 
その行動とは「なりたい自分になっている自分」の行動です。
 
 
お金持ちになりたいなら、お金持ちになった状態のあなたになるんですね。
 
そのあなたが、毎日の今の生活をどのように感じて、どのように対応して、どのように接していくのか?
 
楽しんでなりきって毎日生活します。
 
 
 
 
言葉も同じ。
 
その自分なら、どのような言葉使いをするのか?
 
その言葉と行動、そして思考を潜在意識から変えていけば、現状が変わらないという方がおかしいのです!
 
 
 
当たり前に信じて下さい。
 
この地球で普通に息が出来るように、心臓が勝手に動いているように信じていれば、それくらい当たり前に、あなたの願いは叶います。
 
 
f:id:makalealife:20180318211329j:image
 
だから、力を込めて「叶う叶う!」なんて思わなくていいのです。
 
 
サラッと軽く、潜在意識から信じきっていれば。
 
「当たり前でしょ?私が大金持ちなんて。」
 
「私はとても豊かなのは、昔からですよ」
 
「本当に何もかも幸せです」
 
 
 
書いてるだけで楽しくなりますよ!
なりきり日記やなりきりブログを書くのもおすすめです♪
 
 
みんな、それぞれの幸せにどん欲にどっぷりと浸りましょう〜はーと
誰にも遠慮は要らないんですよkirakira*