悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

宇宙の法則、キリスト教、仏教・・・これは一体?

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 
 
 
これは、信じる人と信じられない人に分かれると思うのですが・・・
 
神様は宇宙人説!

 

 

 
 
キリスト関係の絵に、UFOと思われる絵が書かれています。
 

f:id:makalealife:20180320132318j:plain

 

f:id:makalealife:20180320132323j:plain

 

f:id:makalealife:20180320132511j:plain

f:id:makalealife:20180320131715j:plain

 神様とは宇宙人のことである(迫真)の記事からお借りしました。

 
 
当たり前ですが、宇宙は地球の外側にあります。
 
 そして私たちの身体の中も、実は「小宇宙」と呼ばれているんです。
 
 
それは潜在意識(無意識の領域)を指していたり、細胞や血小板などの『人の身体』の造りが宇宙と似ていると言われているからです。
 
人間の細胞を細かくしていくと、分子、原子、核などがあります。
 
その核の周りを電子が回っています。
 
この現象も、太陽系の惑星が回っているのと同じ感じですね。
 
 
その核など、をさらに細かくしていくと『素粒子』で出来ているというのです。
 
引き寄せの法則では『素粒子』という言葉が使われます。
 
これは、物質を作るものの中で、現時点で一番小さなものです。
 
 
この素粒子はいくつかの種類があるらしいのですが、
 
実はこの同じ素粒子でも並び方が違うだけで、土になったりダイアモンドになったりするらしいのです。
 
 
 
ですから、宇宙もこの素粒子でできていますし、私たちも同じ素粒子でできている。
 
 
 
宇宙の事はよく分からないのですが、一説には、宇宙のビッグバンによって地球やその他の生物が出来た、と言われています。
 
 
その事からも『宇宙の成分』と『私たちの身体の成分』は同じだと言えます。
 
 
さらにはこの素粒子はまだまだ未知の存在で、それも宇宙と同じです。
 
私たちの身体もまだまだ未知の部分はあり、先に書いた「無意識の領域」もまだ未知です。
 
元の原材料(素粒子)が同じで、細胞の動き方も惑星の動き方と同じ。
 
 
人や生物の進化を遡れば、恐竜時代やそれこそ地球が出来た時代があり、そこから細胞分裂や進化を遂げて私たちがいるのですから、もう宇宙からやってきた何かが(笑)進化して今の私たちがいる、としか言いようがありません。
 
 
 
だから、私たちって、宇宙の一部❗️
 
宇宙と一心同体なんですね。
 
 
 
 
そう言えば昔、NHKで「驚異の小宇宙 人体」という特番がやっていました。
NHKのページへ飛びます。
 
 
 
そう思うと、私たちって凄い存在だなぁ〜❗️と思ってしまいます。
 
 
 
 
 
そしてですね、ここからがまたある意味本題なのですが(笑)
 
 
 
はじめに載せたキリストUFOの絵。
 
キリスト=神
 
 
なんですね。
 
 
 
神は宇宙にいます。
仏教は宇宙真理を説いています。
 
 
宇宙真理というのは超簡単に言ってしまえば、自然の流れに沿って全てとの調和を保って生きて行きましょう、という事です。
 
より心地よく生きていくための智慧、とも言えます。
 
 
宇宙は絶妙なバランスで成り立っています。
 
その絶妙な調和のとれたバランスで行きていけば、良い人生になる、という事なんですね。
 
 
 
 
そして『我は神なり』ですが、宇宙に神がいます。
 
そして人体も小宇宙です。
 
小宇宙の中の神は私たち自身、という事なんですよ。
 
 
 
長くなりそうなので、続きはまた書きますね。