悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

ネガティブパワーも役に立つ♪

 
 気持ちを明るくポジティブにしておくのには、理由があります。

 

それは波動が同調するからです。

 

 

波動、エネルギー、周波数・・・などいろんな呼び方をしていますが、簡単に言ってしまえば「良い感情」です。

 

 

 

「類は友を呼ぶ」という言葉があります。

皆さんも、一度は聞いた事があると思います。

 

 

同じような雰囲気の人やもの、情報が集まる、という意味です。

 

 

学生時代のお友達グループって、分かれていませんでしたか?

 

そして良く思い出して頂きたいのですが、そのメンバーは似たような人たちの集まりではなかったでしょうか?

 

 

 

雰囲気もそうですし、趣味などが同じで仲良かった、という人もいます。

 

 

 

 

大人でもパーティーが好きで華やかにしている人と、家で編み物をしているのが好き、という雰囲気の人とは一緒にいる事は少ないです。

 

f:id:makalealife:20180324205311j:plain

 

まず、見た目から違いますね。

 

そして、話す内容も違います。

 

一番違うのは「発しているエネルギーの種類」が違うんです。

 

 

 

 

違うエネルギーでも、似たような感じのエネルギーを持っていれば、仲良くなります。

 

でもエネルギー同士がかけ離れている場合は、反発して近づく事はありません。

 

 

 

 

 

そしてこれは初めに書いた通りに、人に限った事ではありません。

 

ものや情報なども、自分の出しているエネルギーと同じような状態のものが目や耳から入ってきます。

 

 

 

 

前向きにポジティブにいろんな事を捉えている人は、いい事がやってきます。

 

でも、本当はポジティブな人の所にも、ネガティブな人の所にも、同じ事がやってきているんです。

 

 

同じ現象でも、その人の気持ち次第・捉え方次第で、それから受ける印象や、その結果が変わってくる・・・という事なのです。

 

 

 

例えば、欲しかった靴が売り切れてなくなっていました。

違う靴屋さんで似たような靴が安く売ってました。

 

ポジティブな人は「似たようなのでしかも安くてラッキー!」となります。

ネガティブな人は、あの靴しか嫌だし、他の靴屋さんに探しに行く気にもなりません。

 

 

そして、結果的に、似たような靴を安く手に入れたポジティブさんと、

 

何も手に入れず、文句を言って自分の機嫌を悪化させたネガティブさん。

 

 

 

 

ポジティブにしていると、ちょっとのマイナスなことでも気にならなくなるんですね。

落ち込んでも回復が早かったり。

 

 

 

ネガティブの場合は、ちょっとの事ですごく気になる。

そして、後をひきずっちゃうですね。

 

 

 

 

でもですね、ポジティブが良くてネガティブが悪いというわけではないんですよ。

 

ネガティブがあるから、ポジティブの存在がハッキリとわかるのですからね。

ネガティブも使い方しだいで、とっても役にたってくれるんですよ♪

 

 

【宇宙御免!スピリチュアルカウンセリングセッション】のお知らせ - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル
【宇宙御免!スピリチュアルカウンセリングセッション】のお知らせ - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

 
素敵な一日となりますように♪