悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

気分の悪い事は自分に思い当たる節があるから

 
 

出会う人、周りの人はみんな、自分の鏡。

 
嫌な人でもいい人でも、何かしら自分にメッセージを送ってくれる。
 
素敵な部分、憧れる部分、嫌な部分…
 
全てあなたの中にもあるから、目についてしまう事なんですね。
 
その人を見て『あー、そういう部分、私もあるな』と。
 
いいところも悪いところも。
 
で、嫌な部分を見ると、無意識には『自分にもあるある』と知っているから、そんな自分を認めたくなくて、嫌な気分になる。
 
逆に憧れているのに、嫉妬してしまう時。 
それもあなたの中にもしっかりあるのに、それが発揮出来ていなくてもどかしい自分に腹が立ち、その裏返し(八つ当たり)で嫉妬したりムカついたりしちゃうんですね。
 
 
だから、周りの人たちを見て、その今の状況を見て…
 
 
 
気分がいいか
 
 
気分が悪いか
 
 
 
一体、何が気分を悪くさせているのか?
 
嫌な部分なのか、嫉妬なのか?
 
気分が悪いのに、なぜ自分を良い方へ持っていこうとしないのか?
 
 
 
 
 
その部分の事で、気分の良い状態を思い描き、ルンルン気分で『えい❗️』っと、その悪い気分の場所から抜け出せば、気分は良い状況に変化していきます♪
 
f:id:makalealife:20180401224500j:image