悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

ネガティブやマイナス思考をたっぷり感じてあげよう☆

自己否定をして、自分の本音を押し込んで。
 
 
こんな関係では、この先も良い関係が長く続くかどうか?
 
 
だいたい、相手に失礼になってしまいます。
 
自分の思ってる事を伝えないで上辺ばかりを伝えていたら。
 
 
例え、相手と和解したとしても、それは表面的な事になるでしょう。
 
 
上っ面だけ合わせて、怒りや悲しみの感情は押し込めてるだけ。
 
 
これね、この時は一瞬、怒りなどが収まった気がするけど、トンデモナイ❗️
 
 
フツフツと心の奥で腐ってます。
 
腐るとさ、膨張するんだよね…膨張すると、徐々に膨らんで蓋を押し上げて爆発しちゃうの💥
 
 
 
だから、嫌な相手をトコトン、嫌えばいいんだよ。
一人で悪口を言ってもいいし、紙に書いてもいいし。
 
自分の「あの人嫌い❗️」という思いをトコトン満たしてあげるの。
 
 
悲しい思いも同じ。
 
 
 
 
だって、これだけ地球上の人数をみんな愛するなんてできないですよ。
 
いくら有名なハリウッド俳優さんでも、嫌
う人もいるからね。
 
 
 
人って、思いっきり感情を出し切ると、飽きるのよ。
 
 
だから、会社の同僚と上司の悪口を言ってもいいしさ。
 
私もやってたー!
 
それがあったから、通えてたんだよね。
 
 
口に出さなくても、心で思っていたら同じなんだから。
 
陰口はいけないとか言って、相手に気を使う前に、自分の気持ちに気を使わなきゃ。
 
 
自分の気持ちがいつも満たされて満足なら、相手が何を言おうか、どう振る舞おうが、あまり気にならないんですよ。
 
 
だから、まずは自分の思いを大切にしてあげる。
 
 
すると逆にどんな状況でも、何か気に触ることがあっても『まぁ、いいや」となるんです。
 
 
だから結果的に相手のためになるし、心もこれがベストの状態だと思う。
 
 
 
だから、言いたい事、思ってる事は、はっきりと言おう❗️