悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

自分がどうしたいか?わからない時は「他者力」を!

 自分の気持ちに注目してあげるとね、心が満足するんだよね。
 
 
ちっちゃいことでいいの。
 
「今、何飲みたい?」
「トイレ行きたい?行こう!」
「疲れたから寝る?」 
 
こんな感じに。
 
 
 
 
「今」自分はどうしたいのか?
 
 
 
ただ「私は今どうしたい?何食べたい?」とか、それだけなんだけど、初めは分からないかもしれない。
 
 
たくさん我慢をしてきた人は、自分の気持ちを出さないで人の気持ちを優先させてきたから、自分は今どうしたいのか?というのが分からなくなってる、
 
 
でもね、はじめは「こうかな?こうかな?」と行動していけは、そのうち必ず分かるようになるから大丈夫。
 
トイレに行きたいか行きたくないかは分かるでしょ?
 
お腹すいた…本当に空いてる?ダミーじゃなくて?と、考えもできるよね。
(確実なのはお腹が鳴ってから頂く)
 
 
そんな風に、もし違っていてもいいから、自分の気持ちを考えてあげる。
 
 
 
それだけでね、自分は喜んで満足するんすよ。
 
 
 
どれほど自分をないがしろにしてきたか、よくわかりますよ。
 
私も本当にわかりました💦
 
 
 
まずは自分(の気持ち)を大切に❗️
 
これだけ大分変わりますよ✨
お試しくださいね♡
 
 
そして、他者の力を借りる事で、自分が見えない視点から「自分を見る事かできます」。
 
 
実はこれがとても大きくて、自分は自分とくっついてるから、なかなか客観視出来ません。
 
 
でも、他の人の事はよく見えるでしょう?
 
だから、【自力】だけではなかなか進まない場合は【他者力】を使う事で、スルッと大変な事も通り抜けられてしまう事も多いんです♪
 
 
他者力を使わないのは、【幸せな人生に1日でも早くなりたい❗️】と思っている人にとっては、【貴重な人生を無駄遣いしてる】事と同じでもったいないよ〜❗️