悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

良い気分の時間を長くする、大切な理由

 気分転換を上手に使うと、早い時点で気持ちが復活できるから、良い気分が長くなります。
 
 
良い気分の時間が長ければ長いほど、自分の思い通りの人生を歩んでることになります。
 
 
思い通りの人生とは、良いことだらけとか、お金持ちになれるとか、遊んでいてやっていけるとか、そういうのもある事ではありません。
 
 
思い通りの人生とは、他人の意見や感情に惑わされず、自分の感情・意思で生きる、という事です。
 

f:id:makalealife:20180408194656j:plain

 
このような状態でいるときに、嫌な出来事などが起きても、上手くかわせたり、落ち込んだりイライラしたり、怒りの感情が出ても、すぐに平常心以上の良い気分に戻ることが出来るんです。
 
 
それはなぜかというと、自分の感情が相手の感情に乗っ取られていないから。
 
自分の感情は、きちんと自分で管理が出来ているから。
 
 
もう少し簡単に言えば、相手が何かでイライラしていて、それを見て『何、イラついてんだよ⁉️』とイライラしたら、それは相手の感情に乗ってしまっている、という事です。
 
 
だって、相手のイライラは、その人が何かについてイライラしているだけで、あなたには関係ない。
 
もし、あなたに対してイライラしていたとしても、それは相手が勝手にイライラしてるだけで、あなたには全く関係ない事。
 
例えば相手が悪い点数を取ってイライラしてあなたに八つ当たりしてきたら?
あなたは全く関係ない事ですよね?(八つ当たりされてイラっとしちゃう?笑)
 
 
このように、相手の喜怒哀楽は、相手がそうしたいからそうしているだけの事で、あなたには全く関係がないんですね。
 
 
だから、相手がイラついていたら「今、イラついてるんだ。近づかないようにしよー』って、それだけでいいんです。
 
その姿を見てあなたまでイライラしちゃうならなおさらね。
 
 
 
逆に楽しそうにしていたら、そこに便乗するのはアリですね♪
 
その人の良い状態にあやかって、自分もちゃっかり良い状態になってしまおうと(笑)
 
 
 
そのくらい『自分に都合よく』生きていいんです。
 
 
どんどん、他人を利用していいんです。
 
だってあなたのご機嫌な時間が長くなればなるほど、周りの人に好影響を与えますから。
 
周りの人が、あなたの良い状態に便乗してくるかもしれませんね。
 
 
良い波動、パワー・周波数を出していれば、同じ波動、パワー・周波数のものが寄ってきますから、さらにさらに、良い状態になっていきますね✨
 
だから、良い気分の時間を長くするようにするんです。
 
そしたらそれだけ、良い事が引き寄せられてきますからね💕