悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

あなたの心、表?裏?

「願いを叶えるのはか〜んたん❗️」
 
と思っている人は、どんな小さな事でも喜べる感性を持っている人
 
 
 
反対に
 
 
「願いなど叶わない」
 
と思ってる人はどんな小さな事にも、悲観的になったり文句を言っている人
 
 
 です。
 
普段からの言動が、そのまま思考に直結しています。
 
たまに言動と思考がバラバラの人がいます。
とたえば、会社では仲良く話していたのに、会社を出た途端にその人の悪口を言い出したりします。
 
裏の顔を持っている人です。
あ、それ自体が悪いというわけではありません。
 

f:id:makalealife:20180601161027j:plain

 
でもそういう人は、とても心のバランスが悪くなっています。
表面と心が違う方向を向いているから。
 
 
嫌いなら嫌いで「私あの人嫌い!」と本人に会っても無視してしまうとか、そこまで徹底して嫌いなら、その方がある意味、心と言動が同じなのですっきりするはずです。
 
こういう人も、裏表ない人、ですね。
 
 
裏表がないと、心がスッキリとするんですね。

だから、はっきりと言う人は、はっきりと言う分その場だけで、その後はあっけらかんとしてる人が多いんです。

 

でも、裏表があると、表ではいい顔をして裏では悪口を言っているから、心が別れてしまっているから、悪口を言っていてもなんだかモヤモヤが晴れない。

 

そういう時は悪口をやめて、キライな人へ愛想笑いをやめましょう。

すると表でも「私はあの人がキライ」という回路が出来るので、心の中も表面も同じ方向を向く事になり、スッキリしてきます。

 

 

同じく、悲観的になってる人だって、本当は幸せになりたいんでしょ?楽しくしたいんでしょ?

でもそれが上手く出来ないから、いじけて悲観的になってるだけで。

 

 

これも表と裏が違うから、いつまでもいじけちゃう。

いっそ、幸せなんて手放して、思い切り悲観的に落ち込めばいいんです。

 

 

するとそのうち「なんで私だけこんな思いをしなきゃいけないの?!」となって、悲観的にしてる事に嫌気がさしてきます。

 

でもそこからどうしたらいいかわからないのだけど、でも「悲観的な事がイヤ!」と思えたら、もう大丈夫!

 

f:id:makalealife:20180601162202j:plain

 

あとは思考と行動を少しずつ変えていけばいいだけですから♪

そんなあなたのお手伝いができたら、嬉しいです♡

 

 

ーーーーー

数秘&カードチャネリングセッションメール / LINEビデオ電話 / Facebookビデオ電話)
今のあなたの状況にぴったりの数字・メッセージ・チャネリングそしてカウンセリングで、あなたの根本的な思考を変えて、お悩みを解決に導きます!

《NEW!》数秘&オラクルカードチャネリングセッション - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

 

あなただけのマンスリーメッセージ

*7月分のお申し込みは6月20日〜受付開始です。

数秘とオラクルカードチャネリングで、あなただけのその月のアドバイスをお届けします!
あなただけの毎月の数秘&カードチャネリング - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

 

スピリチュアルナチュラルメイクレッスン

*6月中にお申し込みのレッスンは割引があります。

あなたの魂が求めている「私」になれる、インナーチャイルドも喜ぶメイクレッスン☆
スピリチュアルナチュラルメイク レッスン生募集❗️ - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル