悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

執着せずに見切りをつける

今はネットでいくらでも個人の意見を出せます。
ブログもその一つですね。
 
その発信した人に対してとか、事件やお騒がせした人に対してとか、皆さんの様々な思い、意見があると思います。
 
でも今は、意見というよりも、悪態をついている、罵っている、自分の腹いせをしている…そんな風にも見えてしまいます。
 
 
 
『動物虐待だ!犯人は同じ目にあえばいい!』
 
気持ちはよく分かります。私も動物が大好きですから。
でも同じ目にあえばいいと本気で言うなら、犯人と同じレベルになってしまうんです。 
 
 
 
『〇〇反対!』
 
反対すれば、それに対しての反対派がまた出てきて、そこから新たに勃発もあり得ます。
 鏡の法則ですね。
 
 
 
毒親!私の奪われた時間を返せ!』
 
親だからと言って完璧ではありません。逆に子どもの方が立派な場合があります。
また、個々の受け取り方の違いもあります。
しかも、いくら叫んでも泣きわめいても、過去の時間は誰も返すことなど出来ません。
 さらには謝ってもらってもきっと心は赦せないままがほとんどです。
 
 
 
『浮気して、一体何を考えてるの?!パートナーかわいそう』
 
これは2人(または関係者)の超プライベートな問題です。
あなたのパートナーじゃないし、第三者がネット環境の前で騒いだって書き込みしたって、関係ない人間が騒いでも・・・。
 
 
 
 
人はそこで何かを学ぶために、その環境、家族、性格などに生まれてきています。
 
そこで、なげいて悪態ついて、何とかなるならいいですけど、ほとんどの場合、どんどん悪化します。
 
とても幸せな人は、こういうのはスルーします。
「イヤだな」と思っても、思うからこそスルーします。
 
 
しかも、メインの問題もそうですが、その騒いでいる周りの状態をスルーするんです。
 
なぜかと言うと、関わりたくないから。
その『負のエネルギー』に触れたくないから。
その言葉に『負の性質』があるから。
 
まるでファイティングポーズを取っているような言葉たち。
そこに、その負のエネルギーを放っている人々が望んでいるような『安泰の平和な心』はありません。
 
 
どんな状況でも、安泰の平和な心は、自分の気持ち一つで、カンタンに創り出すことが出来るのです。
 
いつまでも誰かを恨んだり憎んだりしていては、心を変えることはできません。
 
 
かと言って、そういう事柄を好きになれ、と言ってるわけではない。
嫌いは嫌いでいい。
 
 
『私は〇〇が嫌い』
 
ただそれだけでいい。
 
 
そこに「だってあの時、あんな風に言って私を傷つけた」とか「酷いことをされた」とかそういう【負の感情】をつけないこと。
 
 
『こういうのキライ』、終了。
 

執着を手放す

 
いつまでも根に持つと言うのは、その人に未練があるからです。
いつまでも執着してるからです。
 
キライなら手放しましょう。
イヤな事から離れましょう。
 
 
「小さい時、親にこんな風にされた」
 
以上。
 
 
悲しかったとか、ムカついたとか、そういう感情は入れない。
 
 
自分が幸せになりたいなら、とっとと見切りをつけた方が良いのです。
 
 
 
 
 

ーーーーー

数秘&カードチャネリングセッションメール / LINEビデオ電話 / Facebookビデオ電話)
今のあなたの状況にぴったりの数字・メッセージ・チャネリングそしてカウンセリングで、あなたの根本的な思考を変えて、お悩みを解決に導きます!

《NEW!》数秘&オラクルカードチャネリングセッション - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

 

あなただけのマンスリーメッセージ

*7月分のお申し込みは6月20日〜受付開始です。

数秘とオラクルカードチャネリングで、あなただけのその月のアドバイスをお届けします!
あなただけの毎月の数秘&カードチャネリング - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

 

スピリチュアルナチュラルメイクレッスン

*6月中にお申し込みのレッスンは割引があります。

あなたの魂が求めている「私」になれる、インナーチャイルドも喜ぶメイクレッスン☆
スピリチュアルナチュラルメイク レッスン生募集❗️ - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル