悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

人は人 自分は自分、同調しすぎない。

相手の発言に意見を持ってしまうのは、『自分の価値観』を持っているからなんですね。
 
自分の価値観は、当たり前ですが『自分だけの価値観』です。
 
たまたま、同意見の人が、多くいるかもしれません。
 
でもそれは、『たまたま同意見の人が多くいただけ』の事であり、1人の意見でも多くの意見でも、同じ『自分だけの価値観』なのです。
 
 
多いから偉いわけではない。
少ないからおかしいわけではない。
 
 
むしろ、皆んながいつも同意見であれば、発展もないしこの世が滅びる恐れもあります。

いろんな意見があり、切磋琢磨してこそ成り立っている世の中です。
 
 
 
今の時代はネット環境が身近になり、ニュースでもなんでも、自分の意見が言える環境環境です。
ネットでの書き込みや誹謗中傷など、後が絶えません。
 
皆んなが書いてるから、皆んなと同じ意見だから、酷い事も
 
書いてもいい
言ってもいい
 
は違います。
 
 
その言葉で傷つく人もいます。
また逆に勇気をもらう人もいます。
 
 
自分がそれらを受ける立ち場だとしたら、自分はどう思うか?
そこを考えてみることも、大切だと思うのです。
 
 
ただ、そこばかり(相手の事ばかり)考えていたら、飛躍的な発展もなくなっていきます。
 反対意見などがあるから、どんどんいろんな事が生み出されるのです。
良くも悪くも。
 
 
そこで「思いやり」の心が必要になってくるわけです。
 
一番基本的なことが、このネットの世界にはリアルの世界以上に必要です。
なぜなら、「リアルがないから」。
 
目の前にいたら、言葉以外の雰囲気も読み取れます。
しかし、文章の文字だけだと、とても機械的に感じるものです。
 
だからこそ、その分暖かい心を込めた文章が必要になります。
 
 
ひとりひとりの思いやりの心が、世界平和に繋がっていき、その結果、自分自身にとっても、住みやすい世の中になっていきます。

f:id:makalealife:20180616160149j:plain

□ 6/28 お茶会「どうして親は子どもをコントロールしたくなるのか」

親子関係を癒していくと、いろんなことがスムーズに流れ始めます。親と自分、自分と子ども。その関係を癒していきます。


□ 7/8 イベント開催!「癒し縁日」

初のイベント開催!素敵な仲間が集まってくれました✨この素敵な輪をもっと多くの人まで広げたい♡気負わず、のんびり癒されて、知らない人ともおしゃべりしたり・・・そんな楽しくもくつろげる場を創りたかったんです♪

 
スピリチュアルナチュラルメイクレッスン

あなたの魂が「今」求めているのは何だろう?普通のメイクでも素敵だけど、魂の求めているメイクにすると、もっともっと輝きが増していきます✨


数秘&オラクルカードチャネリングセッション

未来は自分で創れます。決まってなんていないんですよ♪じゃ、その未来に向けて「今」何をどうしていったらいい?あなたの持っている素晴らしい特性を活かし、潜在意識ではどう感じているのか、ではどうしていったらいいのか?をカウンセリングを交えながら観ていきます。

 

□ あなただけのマンスリーメッセージ

その月のあなたの流れと、潜在意識とを繋げ、あなただけのその月の過ごし方をメールにてお伝えさせて頂きます。