悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

google-site-verification: google8d966578fc020817.html

『あり得なかった事が当たり前になる』ということ

認めると、そこから先に進めるから。

どうやったら改善できるかな?

このままでいいとしたら、逆に悩まないで済むし。

 

だから、丸々今の自分が悪いところ満載でもいいの。

まずはそれを認める。

 

でも反省とか落ち込む事はない。

その表面的な事実を認めるだけ。

 

だってそうならざるを得ない事情があったわけだからさ、そこを今つついても、良いの事が出てきやしない。

 

まずはきちんと全て300%認める(笑)

 

そうすると、心が緩むから。

『あ、これでいいんだ、これが今の私なんだ』って。

 

人なんていくらでも瞬時に変われるよ。

時間かかっても、必ず変われる。

 

だから、責めなくていい。

悪いところない人なんて逆にいないし、『私すごいたくさん悪いとからあるんです💦』という人だって、意外となかったりする。

ある人もそれでいい。

それがあなただから。

よく、ここまで歩いてきたね❗️とハグしたい💕

 

もう、周りを気にしたり、自分をダメなやつと思ったり、悲観的になったりするのは、だからおしまい❗️

 

変われるなら変わりたいのでしょう?

いや、これも変わらなくても本当に良いんです。

だってね、そういう状況・状態が今の状況に完璧にマッチしてるから。

 

辛かったり色々あると思う。

それもきちんと受け止めて。認めて。悲しい悔しい、憎い、怒り…全て認めて。

そして出して。

相手にではなく、目の前に『出す』だけ。

 

クリーニングに出すように、思いを自分の目の前に出して、クリーニングしてあげるの。

 

すると、綺麗になった過去は癒されて、安心に包まれて『そのままでいいんだ』と、思えるようになるから。

 

諦めるというと、嫌な状態のまま認める事になる。

 

諦めじゃなくて『開き直り』

 

【別にいーじゃん、何か問題でも?】

 

こう心から思えたら、それはもう一歩先に踏み出せた証拠。

 

それを認めた上で先に進む。

 

すると、どんどん新しいことが周りに起こってくる。

今まで見逃していた事、気づかなかった事、新しいあなたになったから行動も変わってくる。その行動からまた新しい事がやってくる…

 

これが前に書いた、回路がどんどん増え、交通量も増えて幹線道路になる…いつのまにか、それが当たり前となる。

文体がバラバラだったのは、こういう意味があったのね! - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

 

これが『あり得なかった事が当たり前になる』という現象。

 

#当たり前 #開き直り#スピリチュアル