悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

google-site-verification: google8d966578fc020817.html

無料モニターさまのご感想を頂きました!

先日、【無料オラクルカードチャネリングモニター】にご応募くださいましたNさん。

とても実直な方でした。

 

私もいろいろと書きたい事が多くなり、かなりのボリュームになってしまいましたが、ちゃんと読んで下さり嬉しい限りです♡

 

そして、とっても嬉しいご感想を頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいる端から涙が出てきました。

本当無料で良いのかしら?
と思った程のボリュームです!

私と会ったことがあるかのように、深く深く私を見て下さいました。

私自身が
「分かっていても出来ない」
「イマイチよく分からない」
それらの事を詳細に教えて下さったことに感謝しています。

質問に対しても「そのまま」のカードでしたね。
カードの写メまで頂いてとても嬉しいです♡

教えて頂いた事を心して、実行に移してゆきますね。
きっと私は「変われる」のだと思います。
変わりたいです。
変わります!

(あ、また力が入ってしまいました^^;)

マイルールに縛られないホドに頑張ります。

今度は是非とも対面でお願いします。

今回は本当に本当に有難うございました。
m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Nさん、本当にありがとうございます!

 

ぜひ、対面またはお電話で、直接お話しが出来たらと思っています。

 

 他の方のご感想 

インナーチャイルドの癒しはなぜ必要なのか? - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

 

【無料オラクルカードチャネリングモニター】は、5月20日(日)までのお申し込み分とさせて頂きます。

hina.a☆my.com(☆を@に変えて下さい)までお申し込みください。

 

 

=============================

*【無料オラクルカードチャネリングモニター】の流れ*

 

1、5月20日までに、hina.a☆my.com(☆を@に変えて下さい)へ「モニター希望」とお送りください。

 

2、折り返し、私からメールを送らせて頂きます。

 

3、その後、お悩みをなるべく詳しくお書きください。

その時に「AとBのどちらの仕事がいいでしょうか?」というものではなく、

「Aの仕事をするために今、私が必要な事は何ですか?」

「彼ともっと親しくなるために、私は今どうしたら良いでしょうか?」

「自分はもっと人間感関係を円滑にするにはどうしたらいいでしょうか?」

などアドバイスを求めるような質問をして下さい。

 

4、私からオラクルカードのエネルギーを読ませて頂き、チャネリングしながら答えを導きます。

そしてカードの意味と照らし合わせて最終的なアドバイスを読み取ります。

出たカードなどの画像とともに、カードからのアドバイスと、私からは書かれた文章や、やり取りの中から見てのアドバイスをさせて頂きます。

 

*私自身、大鬱の経験もあり何をやっても上手くいかなくて、仏教、キリストの教えから、引き寄せの法則や様々な成功法則などを独学で学び、いろんな知識をつけ、話していて「この人はこういう感じだな」というのを察知し、その人がより良くなるためにはどうしたら良いのか?という所までお話し出来るようになりました。

=============================

 

オラクルカードは「未来どうなるか?」ではなく「今、どうするのが適切か?」という事がわかります。

ですから、ある意味とても具体的ですぐにその通りに行動を起こす事が出来ます。

 

よく「あなたは将来◯◯のようになります」と言われても「へ〜そうか・・・で?どうすればいいの?」ってなりませんか?

私はよくなってました。

自分はそうなるだろう、と予測は出来たとしても「じゃ、今どうすればいいの?何をやればいいの?」となっていました。

 

オラクルカードは、そこをカバーしてくれます。

あなたがどのようにして行けば、最適な未来に繋がるかのアドバイスをくれるわけです。

でも望む結果にならない事もあります。

それは同じような行動でも微妙に違ったりするから。方向性が違うとか、潜在意識の使い方が違うとか・・・。

 

例えば、有名になりたいと願って、女優になろうとしてもなかなか芽が出ない。でもよくよく見てみると、自分は演技ではなくて歌の方が好きだった。で、歌手を目指すがやはり芽が出ない。とても上手いのに・・・。そこでまた考えたら、自分はメジャーになって売れる歌を歌うというよりも、ライブハウスで応援してくれる人を身近に感じながら、思いを伝えたい・・・こういう場合もあるのです。

 

でもそうなったら「違うんだ」という事がわかったので、方向を変えればいいだけですね。

そういう時にまたオラクルカードが活躍してくれます。

 

ぜひ、この機会にお悩みを解決するヒントを得てみませんか?

 

#オラクルカード #オラクルカードセッション #無料モニター募集