悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

簡単にハードルを越える方法

毎日がチャレンジ。

 

こんな事したらどう思われるかな?

でもやりたいんだよな…

 

私は結構、子どもっぽい事をしたがります。

 

例えば、タンポポの綿毛を見たら、吹き飛ばして見たくなるし、木を見たら登りたくなるし、突然はしゃぎ出したくなる。

 

 

ある時、仕事場のパートナーに『タンポポの綿毛を吹き飛ばしたい』と言った。

その後、一緒に歩く機会があり、その時にタンポポの綿毛を飛ばしました。

 

それが今のアイコン写真。そのパートナーが撮ってくれた。

めっちゃ笑顔(笑)

f:id:makalealife:20180609193654j:plain

 

一人だとなかなか出来なかった事が、誰かが側にいてくれるだけで、出来たりする。

少しハードルが下がる。

実は数日後、誰もいないのを確認してから、一人の時に綿毛を飛ばしましま(笑)

めっちゃ緊張したけど、なんだかやり遂げた感!

 

 

恥ずかしかったり、めんどくさがって実行に移さなかった事、いつかやるぞ❗️と思っても『それはいつ?』

 

出来るかどうか分からない…それはやってみなければ分からない。

 

いろんな所に、いろんなハードルがあります。

 

 

恥ずかしい、めんどう、時間がない、お金がない、出歩けない、許可をもらえない

 

ハードルすら周りにある事に気づかなかい事もあるんですよ。

『やりたい!』事などの興味が出なければ、ハードルも現れないから。

 

だから、ハードルに気づいただけ、いろんな事に目を向けてるって事。

 

よく、どうしてもそれがしたければ、またはやらざるを得ない状況なら、飛び越えられる、と言います。

飛び越えられないハードルはない、とも言います。

 

じゃ、行動しなければ(ハードル超えにチャレンジしなければ)、その気持ちは嘘だったの?と思ってしまう人もいるかもしれないけど、全然そんな事ない。

 

そう思った、というだけでも素敵じゃない❗️✨

 

ハードルなんて、低くする方法はいくらでもあります。

ていうか、私たち自身が勝手に高く設定してしまってる事が多い。

 

また、いつもどうしたら出来るかなぁ?と頭の片隅に置いておけば、ふとした時に、方法が見つかったりします。

 

あとは、勇気が出てきたらチャレンジする。

失敗は失敗ではなく経験。

 

どうなるか解らないけど、ハードルが出て来たら飛び越えるよう、チャレンジしている。

今なんてもう、勢いでバンバンハードル超えてます。

 

『やりたい❗️』と思った事を行動に移せるかどうか。

 それが自己満足(自分満たし)に繋がるんですね。

 

するとね、少しずついろんな怖さがなくなってきて、人の目も気にしなくなる。

 

人の目を気にしないと、本当にしたい事を我慢せずに出来るから、心はその度にウキウキと喜んでくれるし、どんどんいろんな事にチャレンジしたくなる。

 

人の目が気になるのは、どんな風に見られてるのかな?失敗したら恥ずかしいな…というのがあるから。

 

でもそれがなくなったら、とりあえずできるし、一度やれば回路が開かれるから

文体がバラバラだったのは、こういう意味があったのね! - 楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

どんどん交通量も増えて、それが当たり前になっていく。

 

【非常識やあり得なかった事が当たり前になる】=【新しい世界にいる】

 

って事なんです。

 

だから私は今までならあり得なかった事に興味を持ち、それをとにかく実行するようにしている。

 

それがすぐに飽きてしまうかもしれない。

でもそれが【何かに繋がるのは必須】なわけで。

 

人とのご縁かもしれないし、その技術や知識が役立つかもしれない。

 その関係のものを買い出しに行き、そこで何かあるのかもしれない。

だから、ふと頭に浮かんだ事や興味を持った事は、とりあえずやる。

 

続かなくても。

これも人目が気になると『あんなに熱狂的だったのにもうやめたんだって』と言われるかもって気になるでしょう?

 

だから、周りは関係なくしないと、いろんな新しい情報やチャンスが入ってこないの。

 

 

そしてね、「ハードル超える=成功」みたいでしょ?

違うんだよ。

ハードルは「やろうと思って行動した事」。

だから、絵を描こうと思って考えていただけの人が、画材を買いに行った。

これでひとつハードルは越えたわけです。

 

そういう事。

だからハードルって低いw

そしてひとつ超えたら勢いがつくから、その先のハードルも越えやすくなりますよ!

 

さ、あなたもハードルを越えて ↓ ↓ ↓ に参加してね♪

6/28 お茶会「どうして親は子どもをコントロールしたくなるのか」

親子関係を癒していくと、いろんなことがスムーズに流れ始めます。親と自分、自分と子ども。その関係を癒していきます。


7/8 イベント開催!「癒し縁日」

初のイベント開催!素敵な仲間が集まってくれました✨この素敵な輪をもっと多くの人まで広げたい♡気負わず、のんびり癒されて、知らない人ともおしゃべりしたり・・・そんな楽しくもくつろげる場を創りたかったんです♪

 
スピリチュアルナチュラルメイクレッスン

あなたの魂が「今」求めているのは何だろう?普通のメイクでも素敵だけど、魂の求めているメイクにすると、もっともっと輝きが増していきます✨


数秘&オラクルカードチャネリングセッション

未来は自分で創れます。決まってなんていないんですよ♪じゃ、その未来に向けて「今」何をどうしていったらいい?あなたの持っている素晴らしい特性を活かし、潜在意識ではどう感じているのか、ではどうしていったらいいのか?をカウンセリングを交えながら観ていきます。

 

あなただけのマンスリーメッセージ

その月のあなたの流れと、潜在意識とを繋げ、あなただけのその月の過ごし方をメールにてお伝えさせて頂きます。