悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

子どもと向き合う重要性

 

子どもが小さいうちに、たくさん関わることは、子どもに安心感を与えます。

 

関わるといっても、顔を見るたび小言を言ったら意味がありません。

 

笑顔を向け、子どもの話に耳を傾けて、頷く。

 

それだけで、子ども心は『ママに受け容れてもらえた』という安心感が植えつけられます。

 

 

反対にいつも小言ばかり言ったり、話をほとんど聞かない、また心を対面させない状態では、『拒否されている』という不安感を植えつけます。

 

f:id:makalealife:20180613084926j:image

 

ほんの5分だけで良いのです。

 

その手を止めて、子どもと向き合い『そうなんだ、良かったね』『それは悲しかったね』と、子どもの気持ちを認めるだけでいい。

 

ただそれだけで、子どもは、心が満たされ、安定し、前向きな気持ちを持つ大人へとなるのです。

 

 

6月28日は、なぜ私たちは、それが出来ず、子どもをコントロールしてしまうのか?というお話しなどをしていきます。

 

これは親子関係の問題に見えて、実は人生の生きづらさにも繋がっていきます。

ですから、お子さんがいなくても、夫婦・人間関係に悩んでいたり、なんだか生きづらいという方は、ぜひご参加ください。

 

パワースポットでもある雅叙園のカフェラウンジで、アフタヌーンティーを頂きながらお話ししませんか?

 

ディスカッションの時間も取りたいと思っていますので、ぜひ、あなたのお話しも聞かせて下さい。

 

□ たくさんの方とお話しの分かち合いをしたいので、全国どこへでもお話しにお伺い致します。

□ 小学校や中学校の家庭教育学級などの集まりにもお伺いいたします。

□ お問い合わせ大歓迎です!⇒ お問い合わせフォーム

 

 

第1回目のテーマ

「どうして親は子どもをコントロールしたくなるのか」

 

日にち 6月28日(木)

時間  11:30〜13:30(場合により延長するかもしれません。自由入退室OKです)

場所  目黒 ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ「パンドラ」 

料金  5,000円アフタヌーンティー代込み。当日お持ちください)

人数  5名さま

*2名様から開催させて頂きます

 

お申し込みフォーム ↓ ↓ ↓

「どうして親は子どもをコントロールしたくなるのか」お茶会のお申し込み

 

親子関係、夫婦関係、またご自身が生きづらい・・・そんな風に思っている方は、ぜひご参加くださいね。

あなたの絡まった心を解きほぐす糸口となれば・・・と願っています。

 

6/28 お茶会「どうして親は子どもをコントロールしたくなるのか」

親子関係を癒していくと、いろんなことがスムーズに流れ始めます。親と自分、自分と子ども。その関係を癒していきます。


□ 7/8 イベント開催!「癒し縁日」

初のイベント開催!素敵な仲間が集まってくれました✨この素敵な輪をもっと多くの人まで広げたい♡気負わず、のんびり癒されて、知らない人ともおしゃべりしたり・・・そんな楽しくもくつろげる場を創りたかったんです♪

 
スピリチュアルナチュラルメイクレッスン

あなたの魂が「今」求めているのは何だろう?普通のメイクでも素敵だけど、魂の求めているメイクにすると、もっともっと輝きが増していきます✨


数秘&オラクルカードチャネリングセッション

未来は自分で創れます。決まってなんていないんですよ♪じゃ、その未来に向けて「今」何をどうしていったらいい?あなたの持っている素晴らしい特性を活かし、潜在意識ではどう感じているのか、ではどうしていったらいいのか?をカウンセリングを交えながら観ていきます。

 

□ あなただけのマンスリーメッセージ

その月のあなたの流れと、潜在意識とを繋げ、あなただけのその月の過ごし方をメールにてお伝えさせて頂きます。