悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

あらゆる豊かさを受け取る方法

f:id:makalealife:20180711182443j:plain
BASEでのショップ販売も始めました。
カードが使えるので便利です✨

Fairy's light セッション


あー、またまた習いことを見つけてしまった…

もう、やっていくしかないよね。

自分のしたいことをする。
心を満たす。
それを循環させる。

自分のためだけじゃない。
周りの人のためにもなる。


私は先程、あるレイキを伝授したいと思ったんですね。←きめるときは早いですよ💕

それを他の人へヒーリングすることができます。

これは、『周りの人のためになる』というところです。


でも、例えば『美味しいものを食べる』という行為は、自分の心とお腹が満たされて、周りには還元されないような感じじゃないですか。

でもね、美味しいもの食べて、大満足して、そこの雰囲気も全て『最高!』と思たら、心が柔らかくハートフルになって、周りの人へも優しくなりませんか?


自分を満たすと、周りの人のためにもなるって、こういうことなんですね。


逆にずっと我慢していたら、文句しか出ないじゃないですか。
そして、「あなたはいいわよね」って嫌味が出たりね。

あー、私です私です❗️過去の私です❗️(今でも1ミリくらい出るw)


だから、自分を大満足させるの。

したら、他の人のために少しくらい我慢しても「いいよいいよ」となるでしょう?

いや我慢とかも思わないね。
『私もいつも自由にさせてもらってるから、好きにしな、行っておいで』とかなるんですよ。


これ、満たされなきゃ『また行くの?よく行くよね。あー、どうぞどうぞご勝手に』となるわけです。

どちらがお互いの心が気持ちいい?って聞くまでもないですね。


そういうことなんですよ。

まず自分を満たす

というこもは。


だから、私も遠慮なく、豊かさを頂きます✨

ほら、今日のカードや数秘でもそれが出てるし。

遠慮したら、相手のためにもならないですからね。


□スピリチュアルナチュラルメイクレッスン「心の底から綺麗!」になりませんか?
あなたの魂が「今」求めているのは何だろう?普通のメイクでも素敵だけど、魂の求めているメイクにすると、もっともっと輝きが増していきます✨

□ Fairy's lightセッション 対面・メール・ビデオ通話
未来は自分で創れます。決まってなんていないんですよ♪じゃ、その未来に向けて「今」何をどうしていったらいい?あなたの持っている素晴らしい特性を活かし、潜在意識ではどう感じているのか、ではどうしていったらいいのか?をカウンセリングを交えながら観ていきます。

□ あなただけのマンスリーメッセージ 7/20まで8月のメッセージ分の受付です!
その月のあなたの流れと、潜在意識とを繋げ、あなただけのその月の過ごし方をメールにてお伝えさせて頂きます。