悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

小さな世界が自分を創りあげる

ショップがオープンしました✨

カードも使えるので便利です。

Light of Fairy

 
親子関係は子どもが生まれてから、一番初めの世界となります。
 
その関係によって、その子どもの世界感が作られるわけです。
 
「三つ子の魂百まで」ということわざがあります。
これは、実際の三つ子というわけではなく、3歳までの記憶や生活習慣がその後の人生を作っていく、というものです。
 
 
例えば、家族バラバラにご飯を食べる家庭であったり、目玉焼きにはソースをかけるのが当たり前とか、朝ご飯を食べない家庭ならば、それが当たり前と思ってしまいます。
 
でも大きくなり、少しずつ周りの家庭のこともわかってくると「あれ?そういうのうちだけ?」と気付くこともあります。
 
 f:id:makalealife:20180713143116j:image
 
親が自分に対していつもイライラして怒ってばかりいる、また、必要なことを言ってもやってくれない、ご飯もまともに作ってくれない・・・など日常生活に支障が出るようなこともあります。
 
そういう状態のまま育っていくと、いつも親の顔色を伺ったり、親を刺激させぬように怒られないようにいい子でいるよう努めたりします。
 
それはやりたくてやっているわけではなく、「その環境に適応するための術」です。
やりたくてやっているのなら、楽しいのでストレスは溜まりません。
でも、やりたくないのにやる、というのは「自分の意思でしているわけではない」からストレスがかかって来ます。
 
本来ならば、そんなことをしなくてもいいわけです。
本来のあなたはきっとそのような性格ではないはずです。
 
 
 
でもその状態で何年もやって来てしまっていたら、それが「本当の自分」だと思い込んでしまうのもムリはありません。
 
 
じゃ、本当の自分と偽りの自分の見分け方は?
 
それは「心からスッキリとした満足があるか?」です。
 
生活していて楽しいか?
やりたいことができているか?
自分の意見を言えているか?
不満があまりない
 
こんなことがあれば、「本来の自分」で生きています。
 
何かあると不満を口にするというのは、いつも何かしらに不満を抱いている、ということですが、その根本に「自分の置かれている状況に不満を抱いている」ということに繋がります。
 
どうすれば不満がなくなるのか・・・?
 
 
あなたなら、どうすればいいと思いますか?
 
 ↓ ↓ ↓

《お茶会募集中!》「親子で自由に楽しく自立する方法」

日にち  7月19日(木)
時間   10:00〜12:00
場所   目黒 ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ「パンドラ」 
参加費  3,000円(ご飲食代は各自負担。参加費は当日お持ちください)
人数   5名さま

お申し込みフォーム ↓ ↓ ↓
『親子で自由に楽しく自立する方法』お茶会のお申し込みフォーム

 

スピリチュアルナチュラルメイクレッスン「心の底から綺麗!」になりませんか?

あなたの魂が「今」求めているのは何だろう?普通のメイクでも素敵だけど、魂の求めているメイクにすると、もっともっと輝きが増していきます✨

Fairy's light セッション 対面・メール・ビデオ通話

未来は自分で創れます。決まってなんていないんですよ♪じゃ、その未来に向けて「今」何をどうしていったらいい?あなたの持っている素晴らしい特性を活かし、潜在意識ではどう感じているのか、ではどうしていったらいいのか?をカウンセリングを交えながら観ていきます。

 

□ あなただけのマンスリーメッセージただいま〜6/30まで7月のメッセージ分の受付中です!

その月のあなたの流れと、潜在意識とを繋げ、あなただけのその月の過ごし方をメールにてお伝えさせて頂きます。