悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

数秘や妖精について、アンチスピの私でもここまでこれた!

ショップがオープンしました✨

カードも使えるので便利です。

Light of Fairy

 
 フェアリーネームというのがあります。

f:id:makalealife:20180714081531j:plain

 私はIKUKOなので「I」なのですが・・・Sparkleですね。
 
実は、Twitterとインスタグラムのアカウント名が「ikuko_sparkle」なんです!!
 
キラキラ光るイメージとか、心の内側から外へ光が放たれるイメージでつけたのですけど・・・もう、妖精さんたちに「早く気づいてよ!」と急かされていたようですね。
 
気づくの、遅くなってごめんよ〜💦
 
 
 
本当に最近は妖精さんと深く関わりがあるんだ・・・と思ってはいるんだけど、今こうやって書いてるときも「妖精さんと深く関わりがあるって、この文章、なんか興味ない人は引くだろうな・・・」と、冷静に眺めている今までの私もいて。
 
でもね、そういうのも含めて「私」なんですね。
 
すぐに現実世界のことは、すぐになんでも信じてしまうんだけど、目に見えないことは証明できないから、信じられない。
いくら自分で「妖精見た!」と言い切っても、「でももしかしたら、違うのかも・・・」と確信が揺らいだり。
 
 
これは実に私の特徴なんですね。
 
数秘で「7」という数字はスピリチュアルな数字なんですが、私も持っているんですけどね。
 
で、スピリチュアルな反面、「アンチスピ」の人もいるんですよ!
 
ものにはすべて2面性があるから、「7」は「どっぷりスピ」か「アンチスピ」かのどちらかなんですね。
 
だから「優しい愛に満ちている」というのがあったとして、それは「愛情豊かで優しい」か「人に気を使ってばかり、自分より他人優先」という2面性があるんですね。
 
 
数秘って占いみたいに思えるけど、立派な統計学
 
もうね、文系の私は数字大嫌いでねw
でもこんなにぴったりと当てはまるんでだから、それを利用しない手はないよね。
 
 
そして、ご神託のオラクルカード。
「オラクル」とは「ご神託」。
ご神託とは、妖精や天使、様々な神やマスターによる「御言葉」をカードを通していただきます。
 
ちなみに妖精は地上界の天使と言われていて、通常空にいる天使よりも、人間に身近な存在で楽しいこと好き、いたずらすき、そしてちょっとお節介なところもあり(まさしく私w)物質やお金、仕事などをお手伝いしてくれるんです✨
 
 
空の天使はなんだか人生全般のアシスト、地上の妖精は物質のアシスト、そんなかんじですん❤️
 
 
そのオラクルカードと数秘術を使用したセッションが「 Fairy's light セッション 」です。
 
数秘で、あなたの持つ個性を活かしつつ、オラクルカードで「今」何をしたら「理想の状態になれるのか?」また、「問題解決などの糸口」を差し出してくれます。
 
さらには多角的なカウンセリングで、あなたの本音を探し、生きやすくなるようサポートします。
 
詳細はこちらから→ Fairy's light セッション 

《お茶会募集中!》「親子で自由に楽しく自立する方法」

日にち  7月19日(木)
時間   10:00〜12:00
場所   目黒 ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ「パンドラ」 
参加費  3,000円(ご飲食代は各自負担。参加費は当日お持ちください)
人数   5名さま

お申し込みフォーム ↓ ↓ ↓
『親子で自由に楽しく自立する方法』お茶会のお申し込みフォーム

 

スピリチュアルナチュラルメイクレッスン「心の底から綺麗!」になりませんか?

あなたの魂が「今」求めているのは何だろう?普通のメイクでも素敵だけど、魂の求めているメイクにすると、もっともっと輝きが増していきます✨

□ Fairy's light セッション 対面・メール・ビデオ通話

未来は自分で創れます。決まってなんていないんですよ♪じゃ、その未来に向けて「今」何をどうしていったらいい?あなたの持っている素晴らしい特性を活かし、潜在意識ではどう感じているのか、ではどうしていったらいいのか?をカウンセリングを交えながら観ていきます。

 

□ あなただけのマンスリーメッセージ8月分のメッセージは7月20日から受付です

その月のあなたの流れと、潜在意識とを繋げ、あなただけのその月の過ごし方をメールにてお伝えさせて頂きます。