悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

手放せない思いはどうしたらいい?

人間関係の悩みって、小さな子どもの頃の家族関係に影響されています。

ご家庭が大変だった方もいらっしゃるでしょう。

でもね、だからと言って親を責めたり、いつまでも許せずにいたら…

自分の心が辛いだけです。

 

私もあの悲しみを我慢して見なかった事にしてきたのに、ある時「本当は私は悲しかったんだ、寂しかったんだ」と思った瞬間、いたたまれないほどの悲しみに襲われました。

 

f:id:makalealife:20180608172611j:plain

 

でも、それを認めたら「今まで我慢して来た私がいなくなってしまうようで、認めたくない!」と思っていたんです。

 

わざわざ、苦しみを握りしめることを選んだのですね。

 

 

でも、これも一つの流れの中の過程です。

だって、今までそんなこと気づかなかったのですから。

私は全然悲しくなんてない、と思っていたのですから。

 

それが正反対の気持ちを持っていた、それを認めたら、やってこれなかったから我慢していた。

 

そしてその我慢していた自分を大切にしてあげたいから、「本当は悲しかった寂しかった」という気持ちを認めたくない。

 

でもだからこそ、今こうしてその時の思いを手放すことができました。

認めることができました。

 

一気に反対の方へ移行するのは、心が追いつきません。

だから抵抗するんですね。

手放したくないと。

 

今ままでそれでやって来たんだから、いきなり正反対のことを思ったら、どうなってしまうのか想像もつかないから。

 

だから手放せなくても大丈夫です。

時期が来れば手放すことができますよ。

Fairy's lightセッションでそのお手伝いもできます。

 

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥
ショップがオープンしました✨
カードも使えるので便利です。

Light of Fairy

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥

 
オラクルメイク レッスン

「心の底から綺麗!」になりませんか?
あなたの魂が「今」求めているのは何だろう?普通のメイクでも素敵だけど、魂の求めているメイクにすると、もっともっと輝きが増していきます✨


Fairy's lightセッション 対面・メール・ビデオ通話
未来は自分で創れます。決まってなんていないんですよ♪じゃ、その未来に向けて「今」何をどうしていったらいい?あなたの持っている素晴らしい特性を活かし、潜在意識ではどう感じているのか、ではどうしていったらいいのか?をカウンセリングを交えながら観ていきます。

 

妖精さんからあなたへ マンスリーメッセージ 8月分の募集しております!〜7/31まで受付
その月のあなたの流れと、潜在意識とを繋げ、あなただけのその月の過ごし方をメールにてお伝えさせて頂きます。