悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

とことん赦す、自分のために人のために

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥
ショップがオープンしました✨
カードも使えるので便利です。
Lght of Fairy
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥

今日はとてもミラクルなことが起こりました。

先日オラクルカードの講習会へ行ったのですが、その講師の先生が、私の知っていた興味があることを学んでいるのです。

それは『奇跡のコース』と言われているキリストの声と思われるメッセージを受け取った人が書いた本です。
愛や赦し、癒し、神などについて書かれたものだそうです。

スピリチュアルのバイブルとも言われていますが、とても難解という話もあり、ネットで調べても、その学び方からしてなんだかややこしい…

だから、放置してました。

私は仏教が好きで、仏教を学んだり、アメリカの牧師さんの本や、引き寄せの法則、さまざまな成功者の話など見たりしてきました。
その中で、『奇跡のコース』も知りましたが、私にとってはややこしすぎて、手の出しようもありませんでした。


先生『奇跡のコース』の学びに東京までいらしていて、そこでオラクルカードの講習会も開いてくださったそうです。

その時にも、奇跡のコースの考え方を基としたお話を交えながらオラクルカードを教えてくださり、私は正直、オラクルカードよりも『奇跡のコース』のスピリチュアル中で話の方に興味がいきました。


そして今日、ふとツイッターを開けた時に、ちょうど先生のツイートがありました。

そこには、『明日、先日の奇跡のコースのシェア会をします。あと1名参加できます』というものでした。

急いで応募して、明日参加できることになりました。


もうこれは、偶然ではなく『強制的』に向かされてるような気がしています。

『赦し』は人にとって愛の次に大切なことです。(と、思う)

この『赦し』は『許し』とは違います。
赦しは無償の愛の延長です。
根底に愛があるから赦せるのです。

でも、嫌いなら嫌いでいい、憎いなら憎いでいい。

自分でそう感じることを『赦し』ます。

赦しでとことん自分を甘やかすと、とことん人を赦せる用になります。

人を赦すために自分を赦す。

また、学んだらこちらでもシェアしますね。


・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥
オラクルメイクレッスン
「心の底から綺麗!」になりませんか?
あなたの魂が「今」求めているのは何だろう?普通のメイクでも素敵だけど、魂の求めているメイクにすると、もっともっと輝きが増していきます✨


Fairy 's light セッション対面・メール・ビデオ通話
未来は自分で創れます。決まってなんていないんですよ♪じゃ、その未来に向けて「今」何をどうしていったらいい?あなたの持っている素晴らしい特性を活かし、潜在意識ではどう感じているのか、ではどうしていったらいいのか?をカウンセリングを交えながら観ていきます。


妖精さんからあなたへ マンスリーメッセージ8月分の募集しております!〜7/31まで受付
その月のあなたの流れと、潜在意識とを繋げ、あなただけのその月の過ごし方をメールにてお伝えさせて頂きます。