悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

自分の性質が分かるって、これである程度問題は解決❗️

ズッドーン❗️と落ちて落ちて落ちて…

あぁ、もう私ってなんでいつもこうなんだ…と嘆いて

何とか復活しようとしても、復活する気力がない。


そんな時って、何もやる気が起こらないし、自分を大切になんてできやしない。

逆にもっと自分を痛めつけてしまうような思考がワンサカ湧いてきたりして。


だから、諦める
復活することを諦める
自分はダメだー❗️と飽きるまで堪能する
ゴロゴロダラダラする
暗くなるようなニュースを見る
何もやりたくない、とやらない
ダメダメな自分でいることを許す


こうして1時間、2時間ほどしていたら、なんと嬉しい事が起きて、もうそれから180度変わりました❗️

気持ちもルンルンしてきたし、パッ❗️と起き上がって行動し始めたし、
今まで落ち込んでたのにこの変わりよう…と苦笑してしまうくらいに。


心理学や仏教では『中庸』『真ん中』がいいと言われます。

気持ちの真ん中ね。

落ち込みすぎたり、怒りすぎたり、またはしゃぎ過ぎたりせずに、真ん中。

かもなく不可もなく。

すると、心がいつも波風立たず、立っても少しなのですぐに戻ると。

でも思い切り落ち込んだり怒ったり、パーティなどでバカはしゃぎしたら、メーター振り切ってる感じだから、真ん中に戻るのが難しい。

陽気すぎてもダメなんですね。


で、私の場合、結構両極になる事が多い。

今朝も似たような感じでした。

これね、なんで避けた方がいいかというと、疲れるの。
極から極は離れてるから。正反対だから。
躁鬱みたいな感じ。

私は躁鬱ではないけど、持っている性質が、1か100か、白か黒か、の性質なんですね。

グレーはない(笑)いや、あるけど。

だから、がくーん❗️と落ち込んでも、ほんのちょっと何かのきっかけで、ジェットコースターがぐわーっと🎢上がるみたいに上昇する。

全てがそうじゃないけど。


でもね、これが私なんです。
50やグレーでその辺りが気持ちが楽なのは分かるけど、やるかやらないか、の思考の持ち主だし、それが心地いいんです。

もちろん50もグレーもあるの知ってる。
それで決定になれば従うし。

でも私の持っている性質はそうではないというだけ。

知ってれば、それだけで気持ちがラクになるんです。


これらは数秘から割り出されます。
本当にすごいよ。
数秘術ピタゴラスが開発?したのだけどね。ほんとすごいよね。

この数秘とオラクルカードを使用して、今のあなたの問題を解決していきます。

性格から『こういう傾向になりがち』という『自分の癖』がわかるから、オラクルカードの意味がよりリアルになります。

対面セッション、メール、電話などあります。

自分の性質を知り、問題を解決したい方に、ぜひ試して頂きたいセッションです。
Fairy's lghitセッション