悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

人は人、自分は自分

魂的成長をするために生まれてるのに、何も変わらなければ、ずーっと嫌な思いは続きます。

自分の理想があるのでしょう?

ならばそこに近づくべく、魂のステップアップを目指しませんか?

その第一歩は「人のせいにしない」。
全て身から出た錆。

全てにおいて、です。

それを肝に銘じるだけで、人のせいがなくなるので、心がとても楽になります。

自分の心から他人がいなくなるのですから。
人を責めたり、人と比べてると、常に心に他人がいます。

ハートの定員はご本人様一名様限りなので、他の人が入り込むとキツイんですね。

だから、人のせいにしたり、人と常に比べたり、いちいち怒っていたら、自分が寛ぐことかできなくなります。


心には常に自分だけ!

他人を入れない。


他人に何か腹立つ事を言われても、気にしない。
気にする、と言うことは、気にかけている、という事。

その嫌な人のこと、気にかけたいの?

気にかけたくないなら、嫌な事を言われた出来事自体、水に流しましょ。

「あ〜流されながら何か叫んでるけど聞こえなーい!さよーならー!」

って。

自分は自分。
相手は相手。

それぞれの考え方は、個の性格や、育った環境で変わるんだから。

それは、言った人の背景をまとった言葉だから。
あなたにピッタリ合うとは限らないよね。

だから気にしない🎶

人は人、自分は自分。