悩み相談,スピリチュアル,引き寄せの法則,人生,生きづらさ,宇宙の法則,宇宙の真理,心理学,心理カウンセリング,オラクルカード,チャネリング,数秘,東京,埼玉,所沢,

楽ちん♪簡単☆スピリチュアル

ちょっとしたコツで「簡単で楽ちんで楽しく」生きていくための方法をお伝えしています♪

道を拓いていこう❗️

『こんな時、どうしたらいい?』

悩んでいる時はまるで迷路の中にいるように、解決策(出口)が見つかりません。

でも、迷路は上から見ると一目瞭然。

悩みも近視眼的に見てるから、迷ってしまう。

もっと上から物事を見てみると、その時のベストが浮かんできます。

それはいわゆる『ハイヤーセルフ』とか『高次の存在』とか『内なる神』など言われるものです。
また、第六感、直感とも言われます。


心が落ち着いている時に『今、どのような行動をとればいいですか?』と質問します。

すぐに答えは来ない事もあります。
何日もかかる時もあります。

突然『これだ!』と閃く感覚は共通ですが、受け取る感覚は、言葉であったり、雑誌からの一文だったり、写真や絵などから受け取る感覚もあります。

ただ、質問してすぐの『これ!』というのは、思考の場合もありますので、そこはもう少し、質問を放置しておいてもいいかもしれません。

そういう意味で、人に相談するのは「自分の思考の外側の答え」が来ることがあるので、迷路の上から見てもらえる可能性があります。
相談する相手によっては、二人して迷路で迷う事もあるので、そこは相談相手を見極めてくださいね。

また、それと同じで、オラクルカードなどを引くのも一つの手。
ラクルカードは『ご神託』神様からのメッセージなので、どんなメッセージ性のあるカードが出るか分からないですからね。
これも、パッと見て答えがわかりやすいもの、解釈が難しいものなどもありますので、カードを扱ってる人に聞くのもひとつ。

とにかく今までと同じ思考で考えても、今までと同じ繰り返し…または、少しの前進です。

根底からひっくり返すような『そうか❗️』と思えるような答えが欲しいなら(そういう答えばかりではないけど)迷路の上から見る事。

道が拓けますよ♪